<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.10.14 Saturday

ヨイ沢






我らがサブリーダー!!

祝!41歳!!

いつも癒しと動悸をありがとう!!!


職場で密かにお祝いしたよ!笑
↑スイーツ買って食べただけ

これからも元気でいてください!
私の活力なのでよろしくお願いします!!

オマエ、イキテル、オレ、ゲンキ!

オマエ、ゲンキ、オレ、ヨロコブ!!
(テンション高め)



2017.10.13 Friday

はじけたり。


なんだよ、、
動きとかもう、
アニメチック。
ジャパニーズコメディアン。←最高に褒めてる

2017.10.02 Monday

生存確認。

してなさすぎた。

生きてます。笑


久しぶりに痩せた夏が終わり、
大好きな季節になった途端に
肥えて、肥えて、肥えて。ます。

せっかくの深夜更新だし
つぶやいてしまおうかしら。



勤務以外は家にこもり、当たり前のような怠惰な生活を送ってしまっている今
身近で非現実的な事も起こってて。

もし今 自分の身に何か降りかかってきたら?
万が一手遅れになったら?

こんな事こんなに考えるの中二時期以来ww

でもこのままでいいのかなって
ハッとさせられるんだよなぁ。


となるとまず部屋片付けなきゃなとか←
やりたい事食べたい物会いたい人
少しでも多くしときたいなとか。

思いながら、いつも睡魔に負けてるんだけども。笑

明日から一つずつ、いつもの事プラスαでできたらいいな。


生存確認。

大事だね。


サブバースデーもお祝いしちゃおかな☆(結果 肥える)

2017.08.06 Sunday

生還。




7月下旬の食あたり?に始まり、

台風影響で荒れた海をフェリーで走り、、

台風影響で荒れきった海を潜り、、、


幼少期ぶりのO吐っぷりでした。笑


旅行初日はボロボロでしたが
以降は何とか保ち、
実家で穏やかに過ごせたおかげで
今はヘルペスで落ち着いてます←


やー、痩せたー(笑)



しかし台風5号に全国が振り回される事になるとは…。

2017.07.24 Monday

バテる。

冷房付けっ放し快適生活を送っております(笑)

…なのに!夏バテか!
お◯吐下痢を少々はさみつつある2017夏…

来週は沖縄旅行…不安です(爆)


喉もボロボロだしヒトカラにも行けぬ!
という事で部屋でギターを楽しむ休日が
増えております(選択肢に外出はない)


夏フェス ファイト〜←

2017.07.01 Saturday

厚じい。

イロハライブで観たおじいちゃんゆず。

あのサブ爺さん、絶対おりそうな顔やw
ってツボってたんだけど


最近わりと特徴似てるお客さんがいて
ニヤニヤが止まらないw


この胸のトキメキはーーー ←×

2017.06.23 Friday

ゆびきり

パンナイフで指まで切ってしまった。笑
あ、縫うまではないです、


あまり指を切った経験がないので
基準はわからないけど、、


最近わりとギターを弾いてて
指先が久々にかたくなってたので
そこまで痛くない気がする!(楽天的)

怖くて傷口見てないのもある!←



某アプリでぬるーくギター演奏アップしてたけど
しばらく弾けんなこりゃ…

2017.06.08 Thursday

絶賛余韻堪能中。



職場の人が「街中に変なぬいぐるみ持ってる人いっぱいおった」言うてました(笑)
確かに変やね。裸で体操座りしてるからね。。



昔の曲から新曲まで聴いて、
本当に2人は止まらずずっと走り続けてきてるんだなと改めて気付かされた、
そんなライブでした。

着座指定席ならではの冷静さ(笑)



新曲はMVも見ましたが
やはり動いてても
少年と 森の妖精 感は変わらず!

愛っしぃーーー


そんないとしさを胸に
新曲2曲のギターを弾く梅雨のある日。

2017.05.28 Sunday

朝もやけ(バラード調)

テレビで、アメリカでデビューした女子高生デュオが来日して
朝もやけを流ちょうな日本語で弾き語ってたんだけど

『ごめん もう疲れたから アメリカ帰るよ』

って歌っててすごいツッコんだ


夢を見た。

私が見たいのはゆず自身の夢だ!
余計な間接的な夢はいらん。笑


でも2人がそれぞれ別のペア組んで
2人1組でタックルし合ってた夢も見た気がする…そっち忘れるー…

2017.05.22 Monday

休日の過ごしかた。

とうとう最後の親知らずを抜いてしまったよ…

 

 

歯医者でクリーニングしてもらって

抜歯のその後を見てもらって、

買い物して、洗濯して、

 

天気が良かったので

ギター背負ってヒトカラしてきました←

 

 

久々に弾いております。

完全にひとりで楽しんでるだけですが

家では限界があるのでカラっちゃいました、

まあ、弾くのも序盤のみで

すぐマイク持っちゃうんだけど(笑)

 

 

もうすぐライブじゃ〜ウキウキ

 

ABOUT

            

COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE

Powered by NINJA TOOLS



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.